空気イスで月見 趣味ブログ

偏ってる系偏屈オタク 好きなものは好き

ST☆RISHファンミーティング

チキチキ!

ST☆RISH ファンミーティングセトリ予想大会!!

Welcome to ST☆RISH World!に参加できることが決まった浮かれポンチ筆者が予想しちゃうぞ〜〜!!!

 

このコーナーは私の独断と偏見に基づいて、ST☆RISHのファンミのセトリを予想するコーナーです。

 

公演予定時間は3〜4時間(多分)。なので間をとって全部で3時間半と仮定して、ライブパートとトークパートが半々だとすると、ライブパートは105分くらい?

普段のライブで歌う曲数が30曲前後なので、その半分の14,5曲をピックアップしていきます。

 

1, Welcome to UT☆PRI WORLD!

これは歌うでしょ。ライブタイトルだもん。

初めてライブで歌われる!!聴けることになって本当に嬉しい!7人の始まりの曲。

 

2,ウルトラブラスト

これも歌うやん。楽しみ〜〜!!会場に点火してほしい。爆発します。

「燃えるような夢を」

って言って欲しいねん。CD音源だと真斗の言い方がドラマチックで一番声が聞こえてくるよ。音也とレンのクールな言い方がカッコよくて好きかな。

トキヤの歌声の破壊力が好き〜〜!!!

CメロのST☆RISHっぽいメロディーが好き。

 

3,ファンタジック☆プレリュード

歌って。トロッコでこっちまで来て。花火爆発させてほしい。地球まるごとST☆RISHのお城だよ。

 

4,一緒にHang in there♪

一緒に頑張ろう!これ聴きたいんだ〜!!!

ラジオで流れてたからワンチャンあると思っている。イントロと間奏が可愛くて最高。ブンブンタオル回しちゃう。ついでに世界も回します。

 

5,ADVENT ACE

クラス別曲は多分AASS特典だと予想。Aクラスとセシルのクールでかっこいい曲!陽が落ちたあとに歌ってほしいなぁ。4人の歌い分け?がかっこいいから、ライブでカッチリはまったらかっこいいだろうなぁ。4人ならきっとやってくれる。

 

6,Superb Spirit

Sクラ曲!レンと翔がいちゃついてくれたら、私はもうほかに何もいらない。もしもトキヤが二人の間に割り込んでくれたなら、西武ドームの塵となって消えよう。

 

7,天空のミラクルスター

この曲はファンミーティングだからこそ歌ってほしい。あとメットライフドームは天空ネタが出来る会場なので。冗談です。life(人生)のキーワードが入っている曲で揃えることにもなるので、まとまりも良いし、8年目を迎えるうたプリでやれるテーマかなと思う。どんなことが起こるのか分からなくても、日々を全力でキラキラに生きることがうたプリがくれたメッセージだし、その力をくれるのがプリンス達だと思っています。奇跡を起こそう。

 

 

8,虹色☆OVER DRIVE!

音也ー!!

ハッピーなファンミーティングで歌うならこれじゃない?最近歌ってないし!限界突破しよう。歌詞がすごく好きです。

 

9,BLUE×PRISM HEART

ヘリで迎えに来たいという中の人鈴村健一さんの願いを叶えてあげてほしい。

 

10,Top Star Revolution 

ここで。あえてのDebut曲。夜の西武ドームで歌ってほしい四ノ宮那月曲ベストワン(私調べ)転機を迎えたST☆RISHの、一メンバーとして、最年長四ノ宮那月くんに力強い決意の歌を個人として歌ってほしい。

 

11,CRYSTAL TIME

覚えていますか、プリンセス?

 

12,悪魔のkissは炎より激しく

この曲に焼いてもらわないとわたし死ねない。かわいいレンくんもかっこいいレンくんも大人なレンくんも子供みたいに無邪気なレンくんも大好きなの

 

13,Changing our Song!

翔くん、全く予想つかなくて、TRUE WINGとかも考えたけど素直に一番好きな曲を載せます。テンポとリズムが良くてかわいい曲です。歌詞のエグさが好き。来栖翔くんはイケメンだって何度でも言える。

 

14,DESTNY SONG

7人が7人のための世界を作るファンミーティングだよ?この曲しかないでしょ!!7人が世界のために演奏した曲だよ。あわよくば得意楽器×7の生演奏が聴けないだろうか。夕方の西武ドームで歌ったら絶対素敵だよ。エキゾチックで神秘的でファンタスティックなセシルちゃんの歌が聴きたい。音楽は宗教。

 

15,未来、夢、ありがとう…そして!

タイトルと内容がドンピシャなので。上松レディは「そして…WE ARE ST☆RISH! 」だっておっしゃっていたけど、ST☆RISHはまたもっと先の「そして」を見せてくれる気がする。

 

マジLOVE1000%は歌うとしたらアンコールじゃなかろうか。でもファンタジック☆プレリュードでも10!9!つってカウントダウンするし被るからないかな?とも思う。

 

いや〜〜楽しみ。多分ソロ曲はほぼ当たらないから。順番も結局適当です。セトリ予想の概念が揺らぐ。考えるだけならタダよ

コールの練習しよう!